キャンペーン

春のキャンペーン
キャンペーン · 2023/02/28
🌸春のキャンペーンのお知らせ🌸 3月30日(木)〜4月30日(日)限定で 袴姿でおでかけを楽しめるキャンペーンを 今年も開催します!😍🎉🎉 あまり着る機会がないお着物ですが これを機にお友達を誘ってお花見や カフェ巡りにおでかけしてみてはいかがでしょうか👘✨ ピコから1番近いお花見スポットが 鶴山公園になるので桜の風景と一緒に撮影へおでかけするのもおすすめです! 事前にピコへ来店して衣裳を選んでおくこともできますのでお気軽にお問合せくださいませ😊❤️ ※こちらのキャンペーンは事前予約の方限定となりますのでご注意ください。

袴まち歩き
キャンペーン · 2022/09/13
10月24日(月)~11月22日(火)まで限定 秋のまち歩きを開催いたします! 卒業式で着るイメージの袴ですが、最近では袴を着ておでかけを楽しむ方も増えております。通常の着物と違って袴は動きやすくおでかけに着用するのに最適です♪ これまで袴を着たことがない方や着たことがあるけど友達と袴を着て写真を撮ったり カフェ巡りなどおでかけしたい方へおすすめのキャンペーンです! 〔レンタル内容〕 ☆着物 ☆袴 ☆巾着  ☆草履(ブーツレンタル別途料金) ☆着付けに必要な小物一式 ※ブーツの持込みOK!ご予約の際、スタッフまでお伝えください。 〔美容〕 ☆着付け ☆ヘアーセット ※髪飾りはレンタルがございません。持込みいただくか販売もございます。

春のキャンペーン
キャンペーン · 2022/02/20
3月29日(火)~4月30日(土)までの期間限定で袴のまち歩きを開催いたします!この春お友達と袴を着て津山のまちを散策したりお花見にお出掛けしてはいかがでしょうか?

営業時間/10:00~17:30

  定休日/毎週火曜

駐車場/有

場所/津山市南町1-17

エイコビル3F(津山駅より徒歩3分)

お問い合せ

0868−25−1133

試着・見学は予約制です。

ゆっくりとお選びいただくために、

ご予約していただくようになっております。

ご来店の際には、お電話でのご予約をよろしくお願い致します。